ファンデの毛穴落ち対策!W洗顔不要で肌にダメージを与えません

ファンデの毛穴落ち対策でW洗顔不要の肌にダメージを与えません。是非参考にごらんください

毛穴落ちが目立つようになってきました

毛穴落ちってショックですよね。

特にお肌が乾燥してくる時期となると

イチゴ鼻が目立ってショックです。

 

皮脂が毛穴落ちの主な原因になりますが、潤いが保つことで

皮脂の出方も少なくなって毛穴落ちが軽減されます。

 

私の場合、朝の化粧水パックと保湿パックで毛穴落ちを防いでいます。
一日中で肌がふっくらしている場合、それほど気にならなくなりますよ。

 

ファンデの塗り方も大切でリキッド、パウダーも、

肌にグッと押し込むように塗れば密着度が高まって

崩れにくくなります。

 

その他では、崩れやすい部分にベビーパウダー

薄く重ねることもいいでしょう

皮脂や汗を吸い取ってくれます。

 

朝のメイクでお薦めは、下地の後 にパウダーを塗布して

プレスファンデかリキッドならパウダー後、

更に薄っすらプレスファンデです。

 

メイク持ちが良くなるので、試してみてはいかがですか

 

>>トップページへ戻る<<